片岡マンドリン研究所
日記

« 主要3和音 | メイン | 最終練習 »

2013年11月30日  晩秋の銀杏

朝一番で心臓&血圧の方の検診に行ってきました。
心電図バッチリ、とてもきれいだそうです。
「最近はドキドキ気になりませんか?」そうなんです。あまり気にならなくなりました。血圧も高い時もあるのですが、1時間ほどして計り直すと普通になってるんです~~。「そんなもんなのですよね。」との先生の言葉、なんてことない会話でした。
それでも安心を頂いてくる検診でした。
その帰り道杉並高校の銀杏が美しかったので思わず写真に撮りました。

   13-11-30-1.JPG
   
午後からはイグチ楽器のレッスンに行ってきました。3人だけでしたが楽しい会話が出来て素敵な3時間でした。