片岡マンドリン研究所
日記

« 帰宅しました。 | メイン | 乾燥 »

2013年11月12日  いつも通り

今朝は昨日帰宅して後片付けをしましたが半分残していた洗濯ものをまず片づけて干して(4日分)家の中の冬支度をしました。
そして10時~いつも通りレッスンが始まりました。
心の中には旅行の余韻が残っているのですが、レッスン始ってしまえば普通の一日が始まっていました。

それにしても寒いですね。
札幌も益々雪模様だし(今ニュースで盛んに言っています)、寒い冬が始まりました。

皆のレッスンしていて今日の日付を書く時
「あら~~、もう11月も半分終わっちゃった~~!」
と思いました。早いですね、あっという間にお正月が来そうです。その前にやることが満載です。楽しいこともいっぱいです。練習もいっぱいしなくっちゃ!

今日は10日までの日記をアップしました。
11日の分は明日かきます。