片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い雨 | メイン | キラキラ輝く銀杏の葉 »

2013年10月30日  喧嘩もすれば大笑いもする

今日はレッスンお休みの日相変わらず、臨時のレッスンをしていました。

でものんびりとした一日を過ごしました。
気持ちもゆったりして、いつもセカセカと過ごす日々ですが少し落ち着きを取り返した感じです。

私たち夫婦は毎日ほとんど3食を共にし、なるべく喧嘩にならないように、少し我慢して淡々と楽しく過ごしているのですが、「良い子」して頑張っていると、だんだん気持ちが飽和状態になってきます。
そろそろあぶないな~~~!と危険を感じてはいるのですが、ついには溢れる状態になって喧嘩になってしまうのですが・・・・・それで却ってス~~ッと冷めてしまっていつもの通りに美味しいものを食べて解決します。

だいたい、私のスケジュールが忙しくて疲れがたまってくるとおこることが多いです。
ということは私の勝手気ままな気分なのかな?

適度に喧嘩もすれば、大笑いもする、お互いに助け合いながら、毎日を上手に起伏のある生活をしていきたいですね。

なんて今日はちょっと私たち夫婦の暮らし方を書いてみました。