片岡マンドリン研究所
日記

« 夏~急に冬~? | メイン | 取りとめのない話し »

2013年10月22日  素敵なお知らせ二つ

松島真紀ちゃん(旧姓井上真紀ちゃん)から夕方連絡入りました・

「本日 10時ちょうどに、3245gの元気な女の子が無事に産まれました!〓
安産で母子共に健康です!!」

ご本人からメイルが届きました。
良かったですね。真紀ちゃん本当におめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下はアンマユさんからの連絡です。

来月24日に行います、当方演奏会のお知らせで
ご連絡させていただきました。
「ライブ」としての告知はおよそ1年振りでしょうか?
秋の夜長にじっくりとお楽しみいただける内容になりそうです。
また、昨年千葉市美術館での公演で好評でした、本に音楽を付ける
シリーズ。
今回は昨年の再演および、相方スガヤケイ氏の新作を引っ提げての
公演です。
朗読をしてくれるのは・・・!お越しいただいてのお楽しみ。

場所は下記です。

cafeMAP11.jpg


演奏場所等の詳細は下記HPよりご覧ください。

http://double-drible.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~