片岡マンドリン研究所
日記

« 一日中雨でした。 | メイン | 素敵なお知らせ二つ »

2013年10月21日  夏~急に冬~?

毎日全く予想のつかない気温です。
今日も天気予報で言ってるほど暑くもなく夜は寒いぐらいです。
自己調節が大変です。

何も入れ替えなんてしていないのですが、ちょっと涼しく(寒く?)なると夏ものはさっさと洗濯屋さんに持って行きたくなります。
着るものな~~い!
去年の今頃は何を着てたっけ?ということになります。
思い当たるものは捨てちゃってたりして・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海外での日本人の活躍凄いですね。
田沢&上原選手、石川選手、町田選手、浅田選手、そのほかにも・・・・・
皆さん苦労して地道に基礎から見直して、我慢して続けてきて今がある・・・・・
何事も頑張って続けなければ今はない・・・・ことを教えてくださっているような気がします。

諦めないで頑張ろうね。。。。。