片岡マンドリン研究所
日記

« 秋らしい気候になりました。 | メイン | 寒かった~~! »

2013年10月18日  いろんな人といっぱいお話し

久し振りに、レッスンがいっぱいでした。
朝一で整体治療に出かけ演奏会の疲れを(今回の演奏会に聴きに来てくださいました。)マンドリンという楽器を弾くことの疲れそうな部分を解っていただいていろいろ対処してくださいました。
頭のてっぺんからスッキリした気持ちになりました。

その後10時~夜の9時まで間はありましたが、レッスンしていました。

演奏会で「感激しました~~」というお話しして下さったり、
「夢は破れても追い続ける~~~」私の思いを受け止めてくださったお話し・・・

旦那様が病気で心配で~~とお話ししながら「先生に話せてよかった~~~!スッキリしました。」

遠くに引っ越して(土浦)今日は初レッスン「3時間予定してきました。」と言う方

いろんな方がいました。
皆さんがマンドリンを通して私と言う人間とつながっているのですね。
人間としてしっかり生きていかなければいけないな~~と思った一日でした。