片岡マンドリン研究所
日記

« 台風その2 | メイン | いろんな人といっぱいお話し »

2013年10月17日  秋らしい気候になりました。

ひんやりの一日でした。
こんな感じに涼しいと、先週までの色々な事の疲れがどっと出てきました。
まず欠伸ばかり出てきて一日中眠いのです。
先週の今頃が仕度に追われ、おちつかない夜だったのですよ。

今日スマホのいろんないらない部分を契約キャンセルしようと会社に電話してみました。
感じの良いアナウンスさんで他には無駄に契約して困ってるのがあったら・・・
といろいろキチンと説明してくださってとっても助かりました。
意外と親切に教えてくれてよかったです。
世の中悪い人ばかりではないですね。
チョッピリドキドキして電話したのですけど・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日久し振りにレッスン本格再開でした。
久し振りに来たハンチャンがボードをみて
「何気に知らない名前がいっぱいですね。」
と言っていました。
そうなのです。感じとしては何も変わらず続けているみたいですけど、いつの間にか人が入れ替わっていて新しい名前が多くなっているのです。
私も言われて初めて気が付きました。

若い人に伝達していく為には、自分もいっぱい勉強しないといけないな~~と今日も再確認しました。