片岡マンドリン研究所
日記

« 日曜日:話音倶楽部があります。 | メイン | 一日中雨でした。 »

2013年10月04日  お久しぶり!!

昨日と全く違って今日は寒いぐらいでした。
レッスンの前にマッサージに行ってきました。
ちょっと一心地着いた感じです。すっきりしました。

今日の夜には2人が来るので夜のレッスンは休みにしていますので、午前中2人、午後も2人ちょっとゆったり気分でレッスンが出来ました。

自分の練習も少しですが(時間はいっぱいあるのに、心が落ち着かない)通して弾くことが出来ました。

結局2人が到着したのが10時過ぎで、児嶋さんと岡村さんが新宿まで迎えてくださって高円寺まで一緒に来てくれて、まず荷物を置いて一休みビールを2杯・・・・
今食事に行っています。そこで純子さんと合流したようです。

変わらないシュテフェンとミヒャエルにお目にかかれてなんだかほっとしました。