片岡マンドリン研究所
日記

« 毛虫事件 | メイン | 67回話音倶楽部でした。 »

2013年09月27日  大失敗

今日は●●お休みの日・・・
なんだか曜日の感覚がおかしいとか言ってましたが、マッサージの予約入れていたのをすっかりわすれてしまいました。ショック!!!!
先生から電話かかってきてしまいました。
最近きっと私の実力以上のことをしているのかもしれません。
脳みそが受け止めきれてないのだと思います。

昨日の毛虫事件から、今日も続いていて、枝を払って庭の手入れをし、噴霧器の手入れをし(ちゃんと噴霧できるようになりました。)切り落とした枝を始末しました。
自分の演奏会も大事ですけど、明日お客様を迎えることも大事ですものね!!!

涼しくなって。お食事もおいしくなって、ずっと取ってあったお中元にいただいたシャンペンをのんでみたくなりました。
我が家の今日の夕食は、久し振りに「水だき」です。
お鍋の時期が来たのです。
せっかくの休み多いに楽しもっと!

明日は話音倶楽部です。中国琴です。
中国琴の名手、ファンがいっぱいの日本語堪能な伍芳さんです。
是非聴きにいらして下さい。