片岡マンドリン研究所
日記

« ミズヒキ草 | メイン | 毛虫事件 »

2013年09月25日  失せ物多しこのごろ

一日お休みが多かっただけで曜日の感覚がずれますね。
今日は水曜日なのに、フットした時「明日が木曜日」という感覚がなく「え~~と?」と考えてしまいます。でもレッスンしているといつも水曜日に来ている人に会うと感覚が戻ってきます。
今週はお休みのようなお休みでない様な週になっているので益々おかしくなっちゃうのですね。

今日は何をしたか?今考えています。
夫婦の漫才は毎日ですから今さら書いても仕方ないですね。そのほかにレッスンは朝9時からしっかりしました。
水曜日は先月出来なかった分、今月は4回です。これって来る方の皆さんにはちょっとキツイみたいです。息つく暇ないものね・・・ごめんなさい。

もうすぐ9月も終わりなので、テレビや新聞の連続ものが区切りが近いようです。
何となく終わるもの、始まるもの、が多くそわそわした感じがします。
それに惑わされないように10月を迎えたいと思います。

最近、失くしものが多くなっている私です。
楽譜、書類、など「無意識にどこかに置いてはいけない。」と思えば思うほど見つからなくなります。気をつけなくっちゃ!!