片岡マンドリン研究所
日記

« 濁る音のリハビリ | メイン | 夢中になるって素敵! »

2013年09月06日  楽譜探し

急に涼しくなりました。
でも昼間はなんだか湿度が高く、暑くないのに暑いみたいな変な感じでした。

今日もいつも通りレッスンしていましたが、夕方から少し時間が空いたので、スマホを買ってきました。高円寺はやめて荻窪まで行ってきました。
まだサッパリわからなくて使っていません。いろんな設定しないと使えないので、明日も忙しいから使えるようになるのは来週ぐらいかな?
今まで通り電話やメイルは出来ますのでご安心ください。

マンドリンやギターの楽譜はどこでも買えるわけでないので知らないと大変ですよね。
お店でプラプラ探してどこでも買えるわけでないし、外国に行ってもどこのミュージックショップでも売ってるわけではないし・・・・
でも最近はインターネットのおかげでとてもたやすく手に入るようになってきました。
もっともっと手で触ってじかに目で確かめて買えるところがいっぱいあるといいですね。