片岡マンドリン研究所
日記

« 秋風を感じます。 | メイン | 携帯ないと静かです。 »

2013年08月28日  ショック!

今日の夕方、携帯で電話をかけるまでは正常だったのに、電話を切った時なんだか画面が「クラ~~い!」と思ったのに全然気にせず、ほっぱらかしておいて先ほどもメイル着信の知らせの音は鳴るのですが、画面が真っ暗で見ようがありません。
お知らせの点滅ランプがず~~っと光っています。
ショ~~ック!です。
液晶が突然だめになったのですね!
こんなこと今までに経験ないのでびっくりです。
明日までになんとかしなくっちゃ!
今晩じっくり考えて・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまりのショックに今日書こうと思っていたマンドリンに関する、お話を忘れてしまいました。
明日にはまた結果を報告します。
というわけで携帯にメイル頂いても今は見れません。パソコンの方にお願いします。