片岡マンドリン研究所
日記

« 夏休みも終わり | メイン | 秋風を感じます。 »

2013年08月26日  早寝

今、外は雨が降っています。
雨っていいですね。いつも書いていますが、豪雨は困るけど、雨の音大好きです。
雨の音は他に雑多な音をゼ~~ンブ隠してくれます。
豪雨は困りますが、なかなか雨の降らない高円寺にいるとこの雨はホッとします。

この日記を書いていたら急に眠くなってきて、パソコンの前でウトウトしてしまいました。是も雨の音のせいでしょうか? こんな時も常に「年取ったな~~」と感じてしまいます。若い時もショッチュウ居眠りしていたのに・・・・・・。

というわけでまだ時間は早いのに思考力になってしまいました。
今日は、もう寝ることにします。
お休みなさ~い!