片岡マンドリン研究所
日記

« 再起動 | メイン | バッハさんもビックリ »

2013年08月19日  お盆も終わりました。

本当に懲りずに暑いですね。
もうコリゴリなんだけど・・・・・・

暑くても、しんどくても夏休みでもレッスンは続くし、絃取り換えの練習しに来る人、レッスンの時間間違えちゃう人、楽譜のコピーがほしくて来る人、秋田新幹線の不通で来れなくなった人、9月忙しいから8月は絶対来たい人、いろんな人いるんだよ。
とにかく私が元気でいることが条件なんだから、自分を大事にしなくっちゃ~~!
とすっごく思います。

もう明日は8月の20日、ど~~んど~~ん日にちがたって行きます。今週末は高円寺阿波踊りの日です。これが終わると夏休みがお終いです。
日曜日にレッスンに来る方は阿佐ヶ谷で降りるとか対策して来てください。
阿佐ヶ谷からはJR中央線高架線下を伝ってくればOKです。15分くらいかな?
ご迷惑かけますがよろしく、高円寺駅でおりたら我が家にたどり着くのに30分以上かかりま~~す。