片岡マンドリン研究所
日記

« 明日が週末? | メイン | 再起動 »

2013年08月17日  暑さに負けないよう・・・・

昨夜は急に夜になってどうにも疲れてしまい12時にはベッドに入りました。
今朝が午前中何もなかったので本当に良かったです。
ゆっくり過ごし、午後の井口楽器さんのレッスンに出かけていきました。

暑い盛りの新宿は本当にしんどいです。でも周りの人たちは皆、溌剌としているように見えました。

生徒さんとお喋りして、一生懸命レッスンしているうちに元気になりました。
いまどき、風邪をひいている人も多いですね。
今日も早めに休もうと思います。

私のアイパッドが急にメイルが発信できなくなりました。どうしたのかな?
原因が全く解りません。やっと、カメラとビデオのことが解ったと思ったらまた問題発生です。明日考えます。