片岡マンドリン研究所
日記

« ダッシュの練習してね。 | メイン | 暑さに負けないよう・・・・ »

2013年08月16日  明日が週末?

新しく買ったビデオ、カメラ、両方とも全然使いこなせていません。
もともと機械的なこと、パソコン的なこと、考えるの大好きな私です。
パソコンにダウンロードしてコピーして・・・とかも色々な機能が追加されていてかえって難しくなっています。もっと単純でいいのにね。

カメラの動画がパソコンで見れない、きっと何かソフトが必要なんだよね。。。。
と思ってまたあれこれ探しやっと見つかってダウンロードしたら、あっという間に見えるようになりました。

普通のビデオもやっとドイツでのものをダウンロードできました。
後は中身を見て、演奏を聴いて、反省しなくっちゃ・・・・・。

もうあっという間に週末です。
いやんなっちゃうな~~~!

ドイツで失くしたカメラを旅行保険に紛失届をだして一応請求してみました。
出たので~~す!すこ~~しですけどちゃんと減価償却した分差し引いて1万円には遠かったけど出ました。挑戦してみるものですね。