片岡マンドリン研究所
日記

« 涼しいです。 | メイン | 暑いで~~す! »

2013年08月11日  名残惜しい最終日

8月13日に書いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日は夏子は学会へ、私たち冬葵朗と3人で蒼太、隼太のいる琴似まで行き一日を過ごす予定です。

やはり10時ごろにマンションに到着、子供たちに賑やかに迎えてもらって、一瞬のうちになれてしまいました。

13-8-11-1.JPG

暑いのでお部屋の中での遊びでしたがいっぱいのおもちゃに冬葵朗はとても楽しんでいました。そして普段見向きもしないものに、蒼太も隼太もつられて思い出して遊んでいました。すぐそばの小さな公園でもだ~~れもいなくて我が家の家族だけで砂だらけになって遊びました。
           13-8-11-3.JPG

そして夕方やっと夏子もそろって「ふるさと」というお店で会食しました。イカの活き作りや、サメガレーの刺身、ほかいろいろとってもおいしいお店です。
     
    13-8-11-2.JPG

楽しい時はすぐに時間が来ます。そのあと昼間遊んだ公園で花火をして今回ののイベントが終わりとなりました。

13-8-11-4.JPG 13-8-11-5.JPG