片岡マンドリン研究所
日記

« 名残惜しい最終日 | メイン | 鷺草が満開です。 »

2013年08月12日  暑いで~~す!

今朝は6時に起きて準備して、10時半のフライトで羽田に12時ごろつきました。
涼しかった札幌、いつもよりは暑いようですが、私たち東京に住んでるものからすれば天国です。夜は羽織るものが必要でした。
羽田から娘親子と一緒に大船まで行って迎えに来ていたパパにバトンタッチして帰ってきました。
この蒸し暑さが疲れを倍加しています。
三日間締め切っていた家の中は凄かったです。
そして大雨と大雷、そして今さっき地震、帰り道降られないで良かったです。

ちょっと今日は旅行の後片付けに追われているので、明日出来たら写真もアップして日記を完成させたいと思っています。レッスンもあるけれど自宅にいるのだから体は楽なものです。今度は時差ボケもないし・・・・・
明日からレッスンだけど、この暑さ、マンドリンという雰囲気でもないけど、その気になってちゃんとレッスン&練習しま~~す。