片岡マンドリン研究所
日記

« ピアノ演奏会行ってきました。 | メイン | 涼しいです。 »

2013年08月09日  涼しさ求めて

今日の午後から札幌に行ってきます。
日本全国的に猛暑の日々ですが、月曜日までちょっとでも涼しいところへと行ってきます。北海道も暑そうですが・・・・・

あちらでブログ更新できるか、また試してみます。
これも新しいことへの知識を広げる場になりますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~8月13日記

夕方出発の予定で、早めに3時ごろに羽田に到着、すぐにチェックインしました。
そこで夏子&冬葵朗とあいました。チェックイン後、飛行機が遅れることが解り、ゆっくり待つことになりました。
元気なTokiroに会えてよかったです。
13-8-9-1.JPG

1時間遅れで千歳空港に到着、何もしないのに疲れる~~~!
遅れるということで、ANAから一人千円分のお弁当が出ました。
半分羽田で食べて残り二食分はホテルに入ってからゆっくり飲みながらおつまみに頂きました。