片岡マンドリン研究所
日記

« リズムを感じる | メイン | 幸せな一日 »

2013年07月14日  いろんな人

今日の夕立ちはちょっと凄かったです。
ちょっと涼しくなるかと期待したのですが、あまり涼しくはなりませんでした。

今日は、久し振り~~~の方が研究所で預かっていたマンドチェロを取りに来られました。10年前だそうです。でもちっとも変っていなくて、素敵に生きていらっしゃいます。沢山の勉強して、すこ~~し自分に音楽に接するゆとりが持てるようになったそうです。時間的にはまだまだ忙しいけれど・・・・と仰っていました。
よかった~~!きっとチェロさんも持ち主のもとに帰れて喜んでいるでしょうね。

「高円寺は建物は変わったけれど街は変わらないですね・・」と仰っていました。
いろんな人が住んでる街、誰でもが住める街、に感じたそうです。
お仕事がんばってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のレッスンでしばらく長期出張に行ってしまう人もいました。
ちょっと寂しいけれど、元気で身体に気をつけて行ってきてくださいね。
帰ってきたら連絡待っています。

発表会以来会っていなかった人も来ました。写真&DVD取りに来て近況報告して次回のレッスンの予定を決めて、また再会だそうです。

他にも遠くから来る人が2人、毎週朝一に来る人が一人、皆さん雨の合間を歩いている感じで良かったです。