片岡マンドリン研究所
日記

« お姫様の音楽 | メイン | リズムを感じる »

2013年07月12日  感じる人

もう11時過ぎてしまいました。
毎日暑くてぼ~~っとしながら、チンタラ過ごしていたら、何もしないうちに週末になってしまっています。

暑くても熱心にレッスン通ってきて一生懸命(でもない人もいますが)練習したり、いろんなお話ができて日々いろいろな外の風が我が研究所に吹きこんできて幸せです。

私は自宅に居ながらにして沢山の人と出会えるし、情報もいっぱいいただいて勉強させてもらっています。

「考える人」とまではいかないけれど「感ずる人」でありたいと思っています。

暑さを感じる人、風を感じる人、人の悲しみや喜びを一緒に感じれる人・・・・・・
自分の心が素直に感じれる人
でありたいな?