片岡マンドリン研究所
日記

« レゴ | メイン | コンクリート、熱気、ビル風 »

2013年07月05日  ムシムシ

ムシムシ暑いです~~!

今日はレッスン2時までにさせていただいて、そのあと私の兄弟の集まりに行ってきました。何て言うことなく皆カップル共に元気なので一度会いましょう!
ということになり、姉の家に集まったのです。
楽しい会はあっという間に時間が過ぎ名残惜しみながらもつい先ほど帰ってきました。
耳が遠くなっている人もいますが皆元気です。
幼い時の話し、両親の話し、夫源病の話し、マンドリンの発表会の話し、お互いの子供の話し、孫の話し、お話は尽きることありませんでした。

今日はあることを日記に書こう!と思っていたことがあったのにすっかり忘れてしまいました。何を思ったのだっけ????

また思い出したらお話しします。