片岡マンドリン研究所
日記

« DVD見ました! | メイン | またがんばりま~~す! »

2013年06月24日  お庭すっきり

今日の朝、雨が降っていましたが、お願いしてあった庭士さんが来てくれました。
何となくとベッドの中で「雨降ってるな~~」「きょうきてくれるのかな~~?」と思っていたら、お庭でチョッキンチョッキン音がしていました。
「今日は晴れるらしいからきました!」と言って手と体を動かしながら話してくれて、あっという間にジャングルのようになっていたお庭がきれいさっぱり風通し良くなっていました。
気持ちもサッパリ、蚊もどっかに言っちゃうかと思ったけれどそうは行きませんでした。

庭士さん来ている最中に、いつもの定期検診で歯医者さんにも行ってきました。こちらも口の中サッパリして、気持ちよくなりました。

午前中のレッスンの人、お休み、午後も3人休みになり、思いがけずゆっくりとしたペースで一日を過ごしました。
皆さんちゃんと次に向かっていて、今後の方針を決めてスタートしています。