片岡マンドリン研究所
日記

« 一日中雨でした。 | メイン | DVD見ました! »

2013年06月22日  中国琴・伍芳さん

皆さん
9月に開催の話音倶楽部
日 時: 2013年9月28日(土) 午後4時開演
出 演: 伍芳<ウー・ファン> (中国古筝)
会 費: 3000円 (飲物付)  *予約制(先着25名様)

このコンサート研究所の方やマンドリン関係の方ほとんど申し込みないのですが、 伍芳<ウー・ファン>さんのファンクラブの方の申し込みが続々入っています。せっかく研究所で開催なのですからマンドリン関係の方のお申し込みを待っています。いつものようにギリギリ1週間前では満席になってしまいます。早めに申し込んでください。こんな近くで中国琴を聴く機会はないですよ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久し振り(そんな気がするだけですが・・・)イグチ楽器のレッスンに行ってきました。発表会終わったばかりで人数は少なかったですが、発表会の感想聞いたり、これからのレッスンについて目標を決めたりしました。
やっぱり発表会は一つの目標としていいことなのですね。
大事な大事な勉強の場なのだと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先ほど中国琵琶のタンファさんからお電話ありました。
嬉しいですね。
いろんな国の方とのつながりが私の音楽の原点になっています。
もしかしたら明日の「DVD見る会」飛び入りで現れるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近なんだか解らないのですが次から次と忙しくめまぐるしく事が進んでいます。
明日が「DVD見る会」でしょう!
29日が話音倶楽部でしょう!
その次がオットワイラー講習会でしょう!
そのあと私ごとで札幌いくでしょう!
9月には鈴木さん、松下さんの発表会でしょう?
伍芳さんの話音倶楽部でしょう?
そのあとトレフィオリでしょう?
そのあとか前にシュテフェン&ミヒャエルが来るでしょう?
アア~~~もう解んなくなりそうです。