片岡マンドリン研究所
日記

« 15,000歩以上歩いたよ! | メイン | その時を大切に »

2013年06月18日  今日も歩いたよ!

今日も宛名インプット午前中でおわりました。全部で214件でした。
これから葉書を印刷して宛名を印刷して準備します。
お昼には今日もランチ目的で吉祥寺まで行き、お魚の塩焼きランチを食べて井の頭公園に行ってきました。平日なので静かでとてものんびりした公園の雰囲気を味わいました。
   13-6-18-1.jpg

           13-6-18-2.jpg

結局今日も1万歩ちかく歩いていました。
歩いたおかげで、それとも日にちがたったからか、体が正常になってきました。
不思議に発表会当日と次の日ぐらいは新陳代謝が悪いらしく、体は浮腫むし、トイレの回数も少ないし、昨日今日からだんだん普通になり、今日は快適に過ごせました。
人間やっぱり休養はだいじなのだな~~!と感じています。