片岡マンドリン研究所
日記

« ぼんやり過ごす | メイン | 今日も歩いたよ! »

2013年06月17日  15,000歩以上歩いたよ!

お礼状出すための、今回お越しくださったお客様のアドレスインプット作業しました。
何となく自分に迫力ないからチンタラチンタラやりました。
とりあえずご記入いただいた名簿の方はインプット出来ました。
明日は葉書の方をインプットします。記帳頂いた方が156人でした。
葉書が約60枚です。葉書の分はあしたインプットします。
プログラムが350枚持っていて50枚ぐらい残っていたのです。
関係者が80人ぐらいいましたから皆さん計算してみてください。
すご~~く沢山の方に発表会を聴いていただきました。

たかが発表会、でもやっぱり片岡マンドリン研究所発表会でした。
作業していると、毎年聴いてくださっている方や。ご家族かな?と思う方や、これも自分でインプットするから解るのですね、つくづく思いました。
やっぱり私が一生懸命こうしていろんな作業に取り組んでいることが大事なのだということが・・・・

体は疲れているのにゆっくりリラックスして眠れない、という状態です。
夕方いつものお気に入りそば屋さんまでバスに乗っていってきました。
豊玉というところなのですが行きはバス、帰りはブラブラ歩いてみました。
高円寺まで歩くこと1万5千歩ぐらいかな?
山坂がないので、しかも涼しい風が吹いていてとても気持ちよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忘れ物のハンカチです。
左のハンカチには S.T.Dupon PARISと書いてあります。
右のはガーゼのハンカチで、黄色、緑、ピンクの木々が模様になっています。

13-6-17-1.jpg  13-6-17-2.jpg