片岡マンドリン研究所
日記

« 無事終わりました。 | メイン | 15,000歩以上歩いたよ! »

2013年06月16日  ぼんやり過ごす

昨夜は寝ようと思っても体中が疲れ過ぎて、どんな格好しても苦しくてよく眠れぬままに明け方どうしようもなく起きてしまいました。
テレビではブラジルサッカーの放送していました。ありゃ~~!ダメじゃ~~ン!と思って見てたら6時半に赤帽さんから荷物が届きました。
それを整理しながら一日中ぼんやりと、思考力0状態で過ごしました。
今日になったら体中が痛いです。特に下半身が(フクラハギ部分)・・・・・

今日はそれ以外は一切何もしないと決めていたので昼間も寝ればいいのに寝られないのです。
研究所の方のプレゼントが2件あったのですが連絡ついて、2件とも午後には取りに来てくださいました。
後は忘れ物、またハンカチが2枚あります。また洗濯して明日にでもブログに載せますのでお心当たりの方は連絡ください。

今日はこれからゆっくりお風呂に入って体をリラックスさせて寝ようと思います。