片岡マンドリン研究所
日記

« 新茶が美味しい! | メイン | マンドリンの具合はどうですか? »

2013年06月09日  怪我しないでね!

発表会前の最終日曜日
午前中安藤先生、午後から兼田先生と加藤先生のピアノ合わせ、その他に今日しか来れない人の最終レッスンありで、三つの部屋が音でいっぱいの一日でした。
夜にはテスタの練習? 最終確認の練習で1時間ほどで終了し、当日持って行くものの準備を全部してくれて、アンケート作ってなかったのも用意してもらって、大助かりでした。いつもありがとうございます。

今日は朝から暑かったです。
クーラー点けてセーター着て、靴下はいて、なかなか調節が難しい一日でした。

~~皆さん~~
風邪ひかないように
怪我しないように(包丁に気をつけてください。)
今日は自分の練習できませんでした。
毎日一回は弾こうと決めてたのですが・・・・・
明日2日分何処かで弾かなくっちゃ!