片岡マンドリン研究所
日記

« 干しトマト | メイン | 新茶が美味しい! »

2013年06月07日  元気です。

何となくぼんやりしていたら生徒さんに
「先生、具合悪いのですか?」と言われてしまいました。
ボンヤリと、
今日やらなければいけないことは?
何かやること忘れているような気がする?
とか思っていたのかもしれないです~~。
大丈夫です、少し疲れ気味だけど元気です。

最近、マンドリンに関する問い合わせが時々あります。
鈴木マンドリンの古~~い(MASAKICHI SUZUKI)のを持っていて調べたい人
「ヤクオクに出ているマンドリン買っても大丈夫か?」
外国の方で「日本のマンドリン事情を知りたい・・・」とか

普通ならお知り合いになることなんてない地方の方できっと聞くところもないし、ネットで検索するといろいろ出てくるのでしょうね。
しっかり日頃からマンドリンのこともっともっと勉強しておかなくっちゃ・・・・
と思います。