片岡マンドリン研究所
日記

« お月さまが美しい | メイン | お月さまが輝いています! »

2013年05月25日  おだやかな週末

今日も元気にレッスンできました。
午前中は普通のレッスンと、高校生のグループレッスン(3人です)
右手の訓練、左手の訓練に1時間使って自分の苦手な部分を見つけ出してみました。
こっちが得意でもそっちがダメ!とか
皆に後れを取っていると思っていても意外とこっちは得意とか、いろいろあるものですね。
次回までに。見つけた欠点克服の訓練して来てね!と約束したんだけどどうかな~~!
やってきてくれるかな~~?期待してま~~す。
後半は部活で練習中の曲のできない部分を練習しました。オケ練で効果が出ると嬉しいな~~と思っています。

午後からはイグチ楽器さんのレッスンでした。
皆さん着実に練習が実ってきています。今日はちょっぴり安心して終わることが出来ました。耳の不自由なOさんのレッスンもお互いに筆談とボディーパフォーマンスで通じあえて少しづつですが前進しています。
今日一日気持ちよい時間を過ごせて嬉しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日お月さま見ていてよかったです。
今日は曇っていて見えません。せっかくの満月なのに・・・・!