片岡マンドリン研究所
日記

« つまらない話 | メイン | おだやかな週末 »

2013年05月24日  お月さまが美しい

今日もムシムシの暑さでした。

今の夜空のお月さますごくきれいです。
満月は明日らしいけれど、私の眼にはほぼまん丸にみえます。

今日はちょっとのんびりした一日を過ごしました。
空き時間がいっぱいあるといろんなことが出来るはずなんだけど、もったいなくて却ってぼ~~っと過ごしてしまうことの方が多いです。
今日も真冬のヒーター(玄関に置いてたものなど)を2台掃除して片づけました。
それだけで終わってしまいました。

何となく自分の練習してみたり、少しづつ発表会の司会の原稿考え始めています。
なかなかまとまらないし、あまりお喋りする時間ないし、皆さん言いたいことは先に私に申告してくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ギタリストの佐々木先生のコンサートの話ししましたがもう一度

6/21(金)19時~
現代ギター社 GGサリンコンサート

ggs-1-1.jpg
ggs-1-2.jpg

お教室の掲示板に申し込みの名前書く用紙が貼ってありますので書き込んでください。
まとめて連絡します。