片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな人に会った一日 | メイン | 急に暑くなりました。 »

2013年05月20日  つま~~ンない話

雨降りの一日でした。
シトシト降ったり、急に雨筋が見えるほど激しく降ったり、今も続いています。
そして気温もあまり上がりませんでした。

月曜日って何となく気が重いですね。私なんか日曜日も土曜日も休んでいないのに、何となく週末が来るのは嬉しいし、日曜日より忙しくない月曜日なのに、何となくけだるい気分になります。
そして、またまたあっという間に週末になるんだろうな?

一日を大切にとは思うんだけど、なんだかドタバタしてるうちに終わってしまいます。
そしてちょっとの合間に急にトースターや電子レンジの汚れが気になって、掃除してみたり・・・・・
真冬の布団をちょっと暑いので取り換えてシーツやまくらカバーも取り換えたら雨降って洗濯物乾かないし・・・・
何やってるの?って感じでしょう!本当にそうなんです。
もう少し有効に一日を使おうと思います。