片岡マンドリン研究所
日記

« ソーセージのスープ | メイン | フォーレ(1845~1924)とその周辺 »

2013年05月13日  暑いような涼しいような?

今日も暑かったみたいなんだけど、部屋の中にいるとよく解りません。
思ったほど暑くはないんだけど、一生懸命弾いている人は汗タラタラになるのでクーラーつけたり、人によっては「冷えるのはいや!」と言う人もいるし、なかなか調節が難しい時期になっちゃいました。
私はというと足が冷えると、腰痛くなったり、夜足がつったりするので、スラックスの下だけは真冬のように厚着しています。
上は脱いだり着たり、半袖にしたり、薄い長そでにしたり、これも一日中着たり脱いだりしています。
ああ!! 忙しい!!

「夜遅くまでレッスン大変ですね!」と皆さんに心配かけてしまいました。
今日はちゃんと20時には終わったし、合間があったので急いで美容院に行ってカットしてもらいました。(ず~~とひまなくて行けなかったのです。)
サッパリした気分です。その美容院は歩いて2分のところにあるのでとても便利です。

今、当日のタイムテーブル製作中です。
何回計算してもかかる時間は変わらないので、セッティング、進行を速やかにするしかないですね。ご協力よろしくお願いします。