片岡マンドリン研究所
日記

« 今日はまたちょっと寒いです。 | メイン | 日頃からの基礎練習は大事だよ! »

2013年05月08日  いよいよ・・・

昨日からラベル貼り切手貼りをレッスンの合間に少しずつしていました。
今日レッスンに来ていた田村さんにもお手伝いいただき切手貼りまで終了しました。
田村さんありがとう!

公に私が出すのは390枚です。
葉書はまだまだい~~っぱいありますので皆さん持って行ってくださいね。

なんだかんだと作業していたらもう明日になっちゃいました。
今日のレッスンでは連休明けと言うことで、いろいろありましたが、ちょっと今日は疲れてしまったので明日またゆっくり書きます。