片岡マンドリン研究所
日記

« 帰宅しました。 | メイン | ハードな一日 »

2013年05月05日  温かいです!

札幌とは雲泥の差に温かいです。

やっぱり自宅のベッドは快適です。
昨日はあっという間に寝てしまいました。

帰ってみたら、庭は雑草が生い茂っていて、たった一週間なんだけど様変わりしていました。裏庭の姫リンゴの木はすっかり毛虫に食われてていて、葉っぱの一枚も残っていませんでした。その反対にさつき、赤いマーガレット、バラ、つつじが咲き乱れていました。

13-5-5-1.JPG  13-5-5-2.JPG

13-5-5-3.JPG   13-5-5-4.JPG

今日は旅行の後片付けと、やらなければいけない留守中たまった事務的用事を片付け、発表会案内用の宛名ラベルを作成し(住所変更などデータの書き換えをして)準備しました。一日早く帰ってきて本当に良かったです。
明日は9時~レッスン、10時~ピアノ合わせ練習、その後のレッスンと合わせて9時~9時まで続きます。
ゴールデンウィーク終わりました~~!