片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も雨 | メイン | 温かいです! »

2013年05月04日  帰宅しました。

先ほど帰宅し、今軽く食事をしてきました。
ちょっと疲れているのと旅では命の洗濯をしてきたところですが、今本物の洗濯を山のようにしています。
いろいろ予定変更があり飛行機のチケットが今日に変更できたので一日早く帰れました。帰りの飛行機はガラガラでした。

頭も体も疲れたので日記の方は明日更新します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日もやっぱり雨です。
雪降らないだけいいか?
孫たちのいるマンションに行きスーツケースのパッキングをして、お昼にスープカレーのテイクアウトを買ってきてもらってみんなで食べました。
これがおいしいのです。
お土産に買って帰りたい(レトルトがあるらしい)と思いましたが重いのは困ると思いやめました。今ちょっと残念に思っています。
ネットで探してみよう!っと・・・・

午後ゆっくりとJR琴似駅から帰宅の途に就きました。

今回は最初の目的は全然果たせませんでしたが、別のいろんなことが学習出来てよかったです。航空チケットも変更がきくものにしてあったので、変更で来て助かりました。

すくすくと伸びやかに成長している孫たちに会え、これからも今の素直な気持ちを忘れないでほしいな~~!とそして健康でいてほしいな~と願わずにはいられません。