片岡マンドリン研究所
日記

« 初夏です。 | メイン | 練習は楽しい・・・ »

2013年04月26日  頭がぼ~~~!

今日はつい先ほど10時までレッスンしていました。
夕方からギターの槐さんが来てくださって、児嶋さん、田島さん、鎌田さんの3人の合わせ練習をしました。ちょうど普通のレッスンのyuko-sanがお休みになりゆっくりと合わせの練習が出来ました。
そのあと9時からもひとりレッスンがあったので結局10時までレッスンしていました。今なんだか頭がぼ~~っとしています。

明日はトレフィオリの練習で鎌倉に行きます。
明後日は札幌に行きます。
なんだか訳解んないぐらいメチャクチャなスケジュールですが、本人はなすがままに動いてる感じです。