片岡マンドリン研究所
日記

« 頭がぼ~~~! | メイン | 一週間の始まり »

2013年04月27日  練習は楽しい・・・

今日は何が何でも自分の練習の為に確保した一日です。
トレフィオリの練習に鎌倉に行ってきました。
1時にTokiroの大好きなシッターさん(パパママよりも良いみたい!)が来てくれて、私たちも安心してぴっちり2時間出来ました。
新曲もあったりして楽しい練習でした。
きちんと演奏会の準備をしていきたいと思います。この先発表会まで、月1回の練習もできないので貴重な一日でした。
私はそのあと数時間Tokiro とお留守番して6時過ぎには鎌倉の家を出ました。
大船駅乗ったのが6時23分(ホームに降りたら電車が来て飛び乗り)新宿での乗り換えも丁度電車がすぐ来て待たずに乗りなんてしてたら7時半には高円寺駅に着いちゃいました。はや~~~い!! びっくりです。

今は明日からの札幌への準備にガタガタしています。
この日記も書けるようならあちらでも書きますが、もしか???書けなければ休みます。
今回は旅行ではなくお手伝いなのです。
しばしマンドリンのこと忘れてバーバ業してきます。でもいっぱい仕事持って行くのですが・・・・・
楽譜添削、住所録訂正、そのほかいろいろ・・・・・