片岡マンドリン研究所
日記

« 雨が降ってます。 | メイン | 頭がぼ~~~! »

2013年04月25日  初夏です。

やっと温かい初夏の季節が来ました。
お庭を眺めていたら、またまた虫(毛虫?)が姫リンゴの木にびっしり、枝によってはもう丸裸に食われていました。急いで殺虫剤を噴霧してみましたが??相手も生きるのに必死だからなかなか退治は難しいです。

今日は自分の練習もしっかりできたし、早めにレッスンも終われたので気分的にゆったりできました。あしたまたいろいろあるんだけど・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発表会の方時間的になかなかギチギチです。
参加者の皆さん(7分をこえる曲弾く皆さん特に)20秒の短縮にご協力お願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなこと言って幸せな悲鳴ですね。
昔出る人少なくてあっという間に終わるので、私が自分のリサイタルのように独奏したり四重奏、三重奏して皆さんに聴いてもらっていたのを懐かしく思い出します。
その経験が私の今の財産になっています。