片岡マンドリン研究所
日記

« やっと温かくなりました。 | メイン | 初夏です。 »

2013年04月24日  雨が降ってます。

今日も9時~レッスン開始、ず~~っと続きました。
遠くから来る方から、歩いて数分の方、いろいろいらっしゃいますが、できるだけ充実した1時間を過ごしてもらいたいと思っています。

最後は先日話音倶楽部を聴きに来た高校生のうちの二人、チェロとマンドラパートの O 君とT 君です。2人とも目下基礎練習中ということでトレモロをず~~っと練習していました。でも若いからその場ではすぐに音も変わっていい感じなんだけどきっと家に帰るとまた戻っちゃうのかな?
やればやるほどに尽きることなく、私の方がお腹がすきすぎてエネルギー切れで「ギブアップ」になりました。

次に来る時はきっとスッゴク良くなっていることを期待しています。

~~今日の我が家の庭の花たち~~

13-4-24-1.JPG 13-4-24-2.JPG 13-4-24-3.JPG

満開の鈴蘭、咲き始めたマーガレット、ばらの陰に隠れてひそかに咲き誇る君子蘭です。