片岡マンドリン研究所
日記

« 寒いな~! | メイン | 65回話音倶楽部でした。 »

2013年04月20日  ますます寒い!

昨日よりもっと寒かったです~!
明日はもっと寒いらしい?雨も・・・・
話音倶楽部だというのに、お越し下さる方にも申し訳ないです。

午後からイグチ楽器でしたが、真冬のコート(一つだけクリーニング出さないで残してありました。)着ていきました。帰り道寒く雨も降っていたので大正解でした。

今日は2時~9時までビッシリの予定でしたが最後の方が体調崩されてお休みになり、一時間早く終わりました。
ちょっとほ~~~~!として帰ってきました。

全員が発表会参加者でしたのでギター伴奏やピアノ伴奏の練習日程に合わせて仕上げつつあります。ほとんど暗譜できている人もいました。
自宅で大きな音が出せない方もいたりするので、レッスンの時は頑張って思いっきり大きな音出すように練習してみました。

今、明日の準備でお部屋を片付けています。
数か月に一回の話音倶楽部のおかげで我が家は日頃見ない振りして埃をためているところが綺麗になります。
これも感謝ですね。