片岡マンドリン研究所
日記

« 石村隆行さんコンサート二つ | メイン | 地震いやだな~~! »

2013年04月13日  鈴蘭、牡丹咲きました。

やっと春らしい日々になりつつあります。

今日のお庭の花たちです。

可愛いい菫、小さな小さなバラ達です。

13-4-13-1.JPG 13-4-13-2.JPG 13-4-13-3.JPG

やっと咲きだした鈴蘭、今年は咲かないかと思った牡丹も咲きました。とてもいい香りがします。

        13-4-13-4.JPG  13-4-13-5.JPG
 
お庭の花たちをじっと見ていると、何も考えない、素の気持ちでいる自分がいます。
なんて素直な気持ちになれるのだろう?と不思議に思います。
木々や葉っぱや花が送ってくれるオ~ラにそんな力があるのでしょうね。。。

今年も咲いてくれてありがとう!と感謝の気持ちを伝えたいと思います。
だって何にも手入れなんてしないのに律義なんだもの・・・・・。