片岡マンドリン研究所
日記

« 2カ月とちょっと | メイン | 音符が躍る »

2013年04月10日  楽しいリサイタル

いま井上泰信さんのマンドリンリサイタルを聴いて帰ってきました。
帰り道寒かった~~!
今日は寒くなると思って温かくしていったつもりなんだけど寒かったです。
井上泰信さんのマンドリン独奏久し振りに聴かせてもらいました。

inoue-13410.jpg

CD発売記念のリサイタルだそうです。
どの曲も楽しく聞かせていただきました。
山田岳さんのギターとのコンビはとてもよかったです。全体にアットホームな雰囲気でした。井上さんのマンドリン独奏久し振りに聞かせていただきました。
お喋りしているときの堂々としたあのおおらかさからは想像できない、案外繊細なんだな?と思いました。
どの曲も面白かったです。
これからたくさんの方々が、今日演奏された曲を興味を持って弾いてくださるといいな~~!と思って聴いていました。
こんなにいろんな人がマンドリンの曲書いてくれるようになったのも井上さんのこれまでの功績ですね。これからもよろしくお願いします。
会場には若者がたくさん来ていてよかった。
マンドリンのリサイタルもどんどんいろんな人がいろんな音楽するようになって嬉しくなりました。もっともっと今日の会場に来ていた人たちが独奏いっぱいするようになるといいですね。

山田岳さんとても素敵でした。ギター独奏「陀羅尼」とても弾きこまれました。今度の藤元高輝さんとのリサイタルも楽しみです。