片岡マンドリン研究所
日記

« 大雨大風・・・ | メイン | 重ねて練習 »

2013年04月07日  大風怖かったです。

昨日の夜中の雨も凄かったけど、今日の風は本当に凄かったです。
となりの屋根が今にも飛んできそうでした。
快晴なので余計に不思議な気分でした。

レッスンは普通にしましたが、自転車に乗ってきた人、電車が遅れた人、歩いてて楽器ともども飛ばされそうになった人、いっぱいでしたが事故になった人はいませんでした。昨日の雨と今日の風が一緒だったら大変でしたね。

午後からはテスタの練習でしたが集まった人数もほとぼり冷めてしまって少なく和気藹々とした雰囲気で、新しい曲を試してみて楽しみました。
どの曲も優しく感じるから不思議ですね。あの定演の曲がどれも難しかったから、それとあれで大分訓練されたからでしょうか?
またいっぱい集まる日がありますように・・・・・・・・

今日発表会に参加することになっているのに、名前の抜けている人がいました。
大変大変!!!!!!
お教室に一覧表おいておきますので自分で確認してくださいね。