片岡マンドリン研究所
日記

« まだ桜が満開でした! | メイン | 夜にはシ~~ン »

2013年03月30日  寒~~い!

今日は寒かったです~!
昨日とこんなに違うなんて、戸惑います。

今日はトレ・フィオリの練習日です。
Tokiro くんは丁度お昼寝になり、キチンと練習出来ました。
途中で目を覚ましたようですが、真剣に練習していると決して近づいてきません。何となく子供心に真剣さが伝わるのですね。

スタートが電車事故や仕事のトラブルなどでちょっと遅れましたが内容濃い練習が出来ました。よかった~~!
そして新しいものと以前に演奏したものの復習もしてみました。
一回でも本番を経験している曲は、なんとか思いだしますが、あまり練習していない曲は全くと言っていいほど忘れています。
こまったな~~!

毎回終わると思うのに~~~
皆に言ってるのに~~~
でした。