片岡マンドリン研究所
日記

« ありがとうございました。 | メイン | 寒~~い! »

2013年03月29日  まだ桜が満開でした!

今日は月末休みの一番何も予定のない日でした。
一日中 Tokiro と過ごした「おばあちゃん」の日でした。
とはいっても合間では今度の発表会で二重奏するパートの楽譜(ピアノの楽譜を二重奏にしています。)を作ったり、楽譜を眺めて弾き方を研究したりしていました。

それ以外は一緒に近くの公園に遊びに行ったり、どうにも泣きやまない Tokiro に昔の子育てを懐かしく思い出したり、小さいのに友達のように話しできたり、お手伝いしてもらったりしました。日頃味わうことのない楽しい一日でした。

その公園では思いがけず満開の桜を眺めることが出来ました。

13-3-29-1.jpg

             13-3-29-2.jpg

予期せぬ桜の花との出会いに感謝です。