片岡マンドリン研究所
日記

« ポジション移動 | メイン | まだ桜が満開でした! »

2013年03月28日  ありがとうございました。

やっと温かい日になりました。
なんだか一日ごちゃごちゃと雑用に追われていたら、遅くなってしまいました。
もう明日になろうとしています。

今日、日本マンドリン連盟が [一般社団法人マンドリン連盟] となるとのお知らせを頂きました。役員の組織も変わるそうです。
丁度良い機会ですので私はリタイヤーすることにしました。
一般の会員として今後も所属はしていこうと思っています。
大変お世話になりました。連盟のお仕事はほとんど何もせずに過ごしてきた常任理事として申し訳なく思っています。
いろいろお世話になりました。
今後もマンドリンへの夢を追いつつ、演奏を楽しみながら後進の方々の活動への手助けには努力を惜しまないつもりです。
連盟のこれからの発展をお祈りしつつ、感謝の気持ちを込めてありがとうございました。