片岡マンドリン研究所
日記

« 胸打たれました~! | メイン | 寒い一日 »

2013年03月25日  寒かったです。

寒い一日でした。
今日はパッソさんのアンサンブルを久し振りに聴かせてもらいました。
私は聴かせてもらって感じたことを言うだけなんだけど、少しは役に立ったのではないかな?と思います。自分たちのアンサンブルの結果は録音しない限り自分たちでは絶対聴けないのです。生の音こそ絶対に聴けないですね。
いつも私も思います。自分の音をお客様の位置できいてみたいな~~!と・・・・
仲よく健康でいつまでも純粋に音楽を追求していってください。

午後からは日立中市から見えているMさんのレッスン、久し振りにレッスンに来た高校生などボツボツ普段出来ないレッスンしていました。

先ほどまで明日池袋に行くので、続木先生のギター伴奏お願いする楽譜、加藤先生のピアノ合わせして頂く楽譜を用意してやっと揃えました。
明日届けてきます。
兼田先生、榮先生、安藤先生の分は明日そろえて送ります。