片岡マンドリン研究所
日記

« ゆったりトレモロ | メイン | 頑張らなくっちゃ! »

2013年03月03日  素敵な演奏会

今日は昼間はレッスンしていましたが、夕方から柴田高明氏の演奏会に行ってきました。

とても気持ちの良い正統派の演奏会でした。

      shibata001.jpg

  shibata002.jpg

どの曲も緻密に研究されていて、素晴らしい演奏家の皆さんが醸し出す音は、一体となって立体的に聞こえてきました。
マンドリンだ、バイオリンだと考えて聴くのでなくアンサンブルとなって気持ちよくきいていました。
柴田さんのお人柄でしょうか?とっても真面目で几帳面な演奏会でした。
最初はちょっと聴く方も緊張していましたが、いつの間にか音楽の中に引きずり込まれて、アッという間にアンコールになっていました。
柴田さん素敵な一夜をありがとう!