片岡マンドリン研究所
日記

« 素敵な演奏会 | メイン | お知らせ »

2013年03月04日  頑張らなくっちゃ!

寒かったです。
今雨が降っています。また寒くなった感じです。

昨日の演奏会の余韻がまだ残っています。

最近はルーテルセンターで毎週末のようにマンドリンの演奏会があります。
先週末テスタの時も熱気活気に満ち溢れたルーテルだったし、昨日はテスタの雰囲気とは打って変わって静かなハイレベルの音楽でした。
教会の中の雰囲気もがらりと変わるので、全く違う場所に感じます。

今日は夕方に児嶋さんが訪ねてくれてちょっぴり素晴らしかった演奏会の感想を話し合いました。そしてこれからの自分たちのマンドリンに目指すものの話をしたり・・・・
希望が夢が目標が出来るってすごい素敵ですね。

頑張らなくっちゃ!